深夜残業(?)   

昨晩久しぶりに夜中の2時までパソコンに向かって仕事をしていました。

先週もお友達親子が泊まりにきてくれて、毎日2時前までしゃべっていたので、へっちゃらさ♪♪
っと思っていたのだけれど、、、、

眠いですー(-_-;)

やっぱり集中してパソコンに向かう夜中の2時と、だらだらのんびりおしゃべりする夜中の2時とでは疲労感が違うらしい。

あれ??
独身の頃はしょっちゅう深夜残業してたんだけどなー。。
やっぱりお年??

ちなみに、焦って「今晩はごはんを作りません」と夫にメールを送りつけたら、仕事で疲れた体にムチ打って、餃子を作ってくれました。
もちろんタネから。
愛情たっぷりの餃子。具が柔らかすぎたけど美味しかったー☆
ありがとう、夫。
[PR]

by soho_style | 2008-12-20 00:28 | お仕事のコト

<< 大根の奈良漬。 世界にひとつだけの花 >>