制作実績を公開いたしました。   

実は2月の頭に完成していたのですが、バタバタとして公開できず・・・

やっと公開いたしましたので、nonacoってこういうホームページをつくるんだなぁ~、などとのぞき見ていただければうれしいです。

制作実績ページへ

ちなみに、今回制作させていただいたのは、Beautierという東京のブライダル専門のヘアメイクスクールです。
WEBデザイナーとしてプロジェクトメンバーに参加させていただいています。

b0151621_2342961.jpg


通常WEBデザイナーとしてお仕事を受けると、ホームページ作りに関する部分だけの情報をやりとりすることになりますが、プロジェクトに参加すると、営業部門の情報や次の企画についての情報など、様々な情報をやり取りできます。
メンバーの一員!という感じがしてとても楽しいお仕事です。

スクールの内容も、すごくいいものだと思うので、もし東海圏でスクールがあればいろんな人におすすめしたいのですけれど、こればっかりは・・・
将来的に全国区になるかな??
[PR]

by soho_style | 2009-03-16 15:02 | お仕事のコト

<< 岩鼻助産院様のサイト公開いたし... 我が家にやってきた一眼レフ。 >>