スカイラインデザイン様のサイト公開いたしました。   

といってもサイトの公開自体は3月末だったのですが、リンクするオンラインショッピングの公開が本日おこなわれましたので、ブログ上でもお知らせさせていただきます。

b0151621_233574.jpg


こちらから制作実績の内容をご覧いただけます。


今回のご依頼は、アジアンリゾート家具スカイラインデザインブランドを輸入販売されているワールドヴィジョン株式会社さまからいただきました。

どれもこれも素敵なリゾート家具で、しかも半屋外型のリゾート家具としてはとてもお値打ちにご提供されていらっしゃるそうです。
ただ、販売をするにあたり、ブランドとして紹介できるホームページがないことがネックになっていらっしゃり、ご相談をいただきました。

幸いにも、素材として素晴らしい写真がたくさんありましたので、ホームページ上にふんだんに使用することで、スカイライン家具がどんなものかよく見ていただけるものになったのではないかと思います。
[PR]

by soho_style | 2009-06-06 23:01 | お仕事のコト

<< 株式会社サンテック様のサイトを... 岩鼻助産院様のサイト公開いたし... >>