人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ス、スーツが・・・・   

ただいま、明日の準備をバタバタとしております。

ちょっと合間の休憩タイム。

何の準備かというと、明日は名古屋で打ち合わせがあるのです。
しかもかなりの上役の方と。

結婚前は毎日スーツを着てバリバリ働いていた私ですが、結婚後は私服が多く、その上WEBデザインの仕事は1社と請負契約をしていたので、スーツなんて何年ぶり?(約3年かな・・・)
の世界なのです。

しかもその間に妊娠・出産という一大体型崩しイベントを経験しているのですから。

ま、そりゃあスーツがパツンパツンでも不思議はないですよね(^_^;)


別に営業マンではないので、きちんとしたスーツでなくてもいいのでしょうけれど、久しぶりに息子抜きでの名古屋、しかも上役の方、ということで、なんとかスーツにカラダを押し込んで行きたいと思います!!

さてはて、どうなることやら・・・

by soho_style | 2008-07-06 23:00 | お仕事のコト

<< 一期一会 ル・トア・ド・パリ >>