人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク追加しました。   

「WEBデザイン覚え書き」を追加しました。

最後に更新したのはいつだろう??っていうぐらい更新していないですが、
学校を卒業した直後、いろいろな書籍を引っ張り出しながらサイトを構築していた頃のブログです。
どの書籍やサイトからピックアップしたものかを覚えられず、次に使うときに大変だったので、
自分の覚え書き用に、よく使うワザ(?)を載せていっておりました。

現在IE7の登場などにより現在仕えない内容のものもあると思いますが、
これからまたぼちぼちと更新、修正していく予定です。

あくまでも自分のためなので、私が使わないもの、もしくは完全に頭に入っているものは載せません。
よって、みなさんにとってどれだけお役に立つかは未知数(というか微妙、というか・・・)ですが
よかったら覗いてみてください。

by soho_style | 2008-07-14 12:31 | お仕事のコト

<< SOHO主婦の辛いところ(1) FLASH・・・ >>