人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にやってきた一眼レフ。   

夫がネットで研究を重ね、カメラ屋さんで研究を重ね、テンションMAXになったところで、とうとう一眼レフを購入しました。

息子をバシバシ撮りたいらしい。
で、私が仕事でも使えるようにと。。。

なんてやさしい夫!

届いた日から、毎日200枚ぐらい撮りまくっているのですが、これが楽しい!
やっぱりデジカメとは全然違いますね~。
息子ばかり写しているので、なかなか載せれる写真がなかったのですが、昨日のバレンタインに作ったケーキなぞ。
我が家にやってきた一眼レフ。_b0151621_22534355.jpg

こんなにくっきりはっきり美味しそうに撮れちゃいます☆
(実際はこんなに美味しくなかったのですが・・・)

さぁ、これでクライアントさんから撮影の依頼が入っても、ばっちり!いい素材がとれますヨ~。
もしかしたら夫よりも喜んでいるかもしれない私でした。

by soho_style | 2009-02-15 22:54 | 家族のコト

<< 制作実績を公開いたしました。 メールボックスはちゃんとお掃除... >>