人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mama's cafe   

またまたグルメ日記です。
食べ歩いてばかりのような気がしてきましたが・・・(^_^;)

多治見に来てまだ一年足らず、いろいろ開拓したい時期なのです。

さて、本日はmama's cafe
NPO法人が運営しているママのためのレストランです。

ママ友達と二組で行ってきました。
前回は息子君と2人で行ったのですが、その時は割とゆったりまったりお食事ができた印象が強く、今日もそんな気分で入ったら・・・

ガヤガヤガヤ・・・・

人で埋め尽くされておりました。
さいわい予約を入れていたのでよかったものの、ちょっとにぎやか過ぎてつかれちゃったかな?

味はお店のたたずまいからの予想をはるかに上回る美味しさです。
さらに手作りの雑貨や小物、ベビーグッズも店内で販売していて、どれもかわいい☆
本日は息子君のあせも対策のかわゆい髪留めと私用の小さいバッグをGETしました。

お友達はスタイを購入。
これもかなりかわいいです。

また、ここでは離乳食も注文できるので、離乳食を持っていく必要がありません。
そして離乳食を販売しているということは子供に寛容!
泣こうがわめこうが、こぼそうが、スタッフの方もお客さんもみんなふつ~にふるまってくださいます。
それが一番うれしいかも?!

少し残念だったのは、離乳食の量が子供2人には足りなかったこと。
お皿が空になっていくにつれて、ご機嫌ナナメになり、最後は号泣。
パンを追加注文してから席に届くまでに少し時間がかかったため、しばらくどうしようもない状態が続きました。

でもこれはこちらの問題ですね。
前回は足りないことは全くなかったですし。

by soho_style | 2008-07-30 21:35 | グルメ日記

<< オンライン取引に関するアンケート結果 食彩日和あるる(イタリアンビュ... >>